人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jara日記

jara307cc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

うどんオフ

どうみょうさん主催のうどんオフに、今年も参加させていただいた。
そろそろ一週間になろうとしているが、思い出しつつレポート。

うどんオフ_f0115549_095373.jpg

集合場所の榛名湖畔から、県道33号・渋川松井田線を伊香保へ。
隊列の真ん中あたりに陣取り、山を下りる。
ワインディングの隊列走行ってのは、いつみても絵になるものだ。

うどんオフ_f0115549_0124227.jpg

ふもとに下りると、オドメータが40,000㎞をわずかに過ぎていた。
こういうのは、キリのいい数字を記録するべきなのだが、
すっかり忘れておりました・・・。

うどんオフ_f0115549_018073.jpg

大澤屋でうどんをつるつると。
舞茸価格が高騰しているせいなのか、
舞茸天がいささか小さくなったような気がするのは残念なところだが、
讃岐うどんにも負けないコシが好ましい。
粉食、バンザイ。

その後、ソフトクリームを食べよう、ということで
グリーン牧場まで移動した。
うどんオフ_f0115549_0303987.jpg

やあ、今年もお会いしましたね。
ADINGの皆さんも、毎年同じ時期にミーティングをしているようだ。
そろそろ解散の時間らしく、3S-GEを轟かせながら散っていった。

そこの駐車場で。
うどんオフ_f0115549_058292.jpg

しんさんは ふしぎなおどりを おどった!
さくらの MPが 5さがった!

てなわけで、今年も無事終了。
幹事のどうみょうさん、お疲れさまでした。

うどんオフ_f0115549_0525911.jpg


by jara307cc | 2008-04-25 01:01 | クルマ


<< ニコちゃん大王、世に出る      讃岐で食い倒れる >>