人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jara日記

jara307cc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 26日

小ちゃいラリーカーがやってきた

ラリージャパンまであと1か月。
こんなものが、今日から発売されたと聞いて、
会社の近くのコンビニで捜索してみた。
小ちゃいラリーカーがやってきた_f0115549_2334839.jpg

3軒回ってコンプリート。
右から順に、スズキ・SX4WRCプロトタイプ、
フォード・フォーカスWRCプロトタイプ、
同じくフォーカスWRC・06、スバル・インプレッサWRC、
三菱・ランサーエボリューションⅨ。
缶コーヒーのおまけにしては、まあまあの出来なんじゃなかろうか。

この辺りは、フォード・ジャパンのお膝元なのだが、
最も多く残っていたのはフォーカス2種類。その次はSX4。
ランエボが最もレアだったようだ。
これらは去年のラリージャパン出場車をモデルにしているらしい。
なのに、シトロエンやプジョーがモデルにないのは、何とも残念だ。

で、うちには今、缶コーヒーがごろごろしている。
この始末を、どうつけたものか。

by jara307cc | 2007-09-26 23:29 | 物欲


<< 今日の夕ご飯      はっぴっぴさん歓迎オフにお邪魔した >>