<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 29日

キギョウコラボスイーツ

企業コラボスイーツが好きだ。
最近ではこんなのや、過去にはこんなの(3月9日)
買ってみたりしている。

で、最近ちょっと気になったのがニコンようかん
なぜに精密機器メーカーのニコンが、ようかんを売るのか。
機会があったら食してみたいものだ。
[PR]

by jara307cc | 2007-08-29 23:51 | ご当地モノ
2007年 08月 28日

雨宿り中

f0115549_2013547.jpg

東京はただいま雷雨。何とか帰れるかとチャリにまたがるも、
激しい雨に行く手を阻まれた。
この雷雲の上では皆既月食が見えているのだろう。
[PR]

by jara307cc | 2007-08-28 20:13 | 自転車
2007年 08月 27日

小岩井

f0115549_11584972.jpg

小岩井乳業の工場でコーヒー牛乳をいただく。
こういうところで飲むと、ちょっとだけおいしく感じる。
ま、きっと気のせいなんだろうな。
[PR]

by jara307cc | 2007-08-27 11:58 | 食欲
2007年 08月 26日

南部へ

f0115549_1555120.jpg

所用で盛岡にやってきた。
昨日と同じく、涼しくて快適だ。
[PR]

by jara307cc | 2007-08-26 15:05 | お出かけ
2007年 08月 25日

プチトレッキング

f0115549_1334672.jpg

奥多摩の山を縦走中。
森の中は涼しくて気持ちいい。
[PR]

by jara307cc | 2007-08-25 13:03 | お出かけ
2007年 08月 20日

ひしょ

f0115549_1243770.jpg

涼を求めて、奥多摩へやってきた。
檜原村の、払沢の滝で一休み。
都内ではあるが、ここは別世界だ。
[PR]

by jara307cc | 2007-08-20 12:43 | お出かけ
2007年 08月 18日

バンク

f0115549_150157.jpg

とある高速周回路。
落ちそうになりながら登ってみた。
ここを時速200キロ弱で走れば、落っこちずにすむそう。
走ったら楽しそうだ。
[PR]

by jara307cc | 2007-08-18 15:00 | お出かけ
2007年 08月 17日

全国场地汽车锦标赛

文字化けしてるんじゃないか、というようなタイトルだが、
決して文字化けしたわけではなく、中国のモータースポーツのお話。

中国サーキット選手権(China Circuit Championship)
というツーリングカーレースが開催されていて、それに307が出ていた。
それだけでも興味深いのだが、この307、どうやらセダンらしい
(リンク先の写真は昨シーズンのもの。
今シーズン出場しているかどうかはわからない)。

307セダンの雄姿、一度見てみたいものだ。
[PR]

by jara307cc | 2007-08-17 08:22 | クルマ
2007年 08月 13日

祭礼中

f0115549_20401217.jpg

会社の近くで祭りを開催中。
調子っぱずれのカラオケが聞こえてきたり、
この時期にしかできないゆるゆるぶりだった。
[PR]

by jara307cc | 2007-08-13 20:40 | その他もろもろ
2007年 08月 11日

新宿到着

f0115549_2033189.jpg

「家に帰るまでが旅行です」
なんてよく言うが、今回の旅行はこれでお終い。
長かったような、短かったような。
[PR]

by jara307cc | 2007-08-11 20:03 | 乗り物