人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jara日記

jara307cc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 30日

オリジナルカップでエコ生活か?

つちだ。さんのネタをパクッ・・・、いや、インスパイヤされて、
僕もオリジナルのカップを作ってみた。
オリジナルカップでエコ生活か?_f0115549_0105479.jpg

カップヌードルのオリジナルデザインカップ。
コンビニで売っていたカップヌードルリフィル スターターパックをふと手に取ってみて、
面白そうだな、と購入。中身はカップとリフィル
(オリジナル・シーフード各1個)が収まっている。
オリジナルカップでエコ生活か?_f0115549_0192022.jpg

それで、オリジナルデザインのカップが作れると知ったのは、
家に持ち帰ってからだった。
ならばとばかりにこのサイトで型紙を製作して、カップにはめこんでみた。
オリジナルカップでエコ生活か?_f0115549_0255512.jpg


型紙レベルでは「ずいぶん写真が歪むもんだな」と思ったものの、
実際にカップにあてはめてみると、ちゃんとそれらしく見えるから不思議なもんだ。
反省点は、あまり発色がよくなかったこと。
次につくるときは、もうちょっとうまく作りたいものだ。

by jara307cc | 2007-05-30 00:34 | 食欲


<< au夏モデル(のごく一部)に触れる      高原ドライブ >>