人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jara日記

jara307cc.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 06日

207・S2000デビュー

早いもので、今週末はWRC第2戦・ラリー・スウェーデンが開催される。
そのエントリー・リストがHPにアップされていた。

モンテでは3台の307WRCが出場したが、残念ながら今回は1台も姿を見せることはない。
その代わりと言っちゃあなんだが、207・S2000がこのラリーで初陣を飾る。
Jimmy Joge/Mattias Andersson組に与えられたカーナンバーは60。
コドラのマティアスといえば、一昨年のラリー・ジャパンでダニエル・カールソンと共に
マルコ・マルティンの代打として8号車に乗り込んでいて、そのときにお会いしているので
サインが異様に小さい人」くらいの認識はあるのだが、
ドライバーの方は不勉強なもんで、まったくデータがない
(リンクを貼ったものの、彼のHPも読むことができなかった)。

とにかく、207・S2000にはPCWRCのインプレッサやランエボに負けない
活躍を期待したい。地元なんだし。

by jara307cc | 2007-02-06 01:21 | クルマ


<< ドイツ(に行ったつもりの)プチオフ      αクリニック、開催 >>