人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jara日記

jara307cc.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 27日

サンタさんからの贈り物

あちこちにプレゼントを届けてくれたサンタさんが、うちにも来てくれた。

今年サンタさんからいただいたのは、oakley o rokr
サンタさんからの贈り物_f0115549_0434162.jpg

メガネナカジマ福引きができるというので、
トナカイのようにサンタさんを川崎まで引っ張っていって、買ってもらった。
サンタさん、プレゼントありがとうございます。
でも、結局福引きでは何も当たらなかったんですけどね。

o rokrはbluetoothを内蔵したサングラスで、
bluetoothアダプタを付ければiPodをワイヤレスで楽しめる。
しかも、ツルの部分にマイクが仕込んであって、bluetoothが付きの携帯電話ならば、
ハンズフリーフォンにもなるってんだから驚きだ。

かけてみると、サイズがちょっと大きい。
はて、以前にこんなサングラスをかけた人がいたような・・・。
ふとそれを思い出し、サンタさんに聞いてみた。
「これをかけるとTOM・CATっぽくならない?」
すると、「全然」とサンタさんが仰せになる。

ああ、似てなくてよかった。

by jara307cc | 2006-12-27 01:12 | 物欲


<< お昼はガツンと      インド人になりきれなかった野口英世 >>