jara日記

jara307cc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

キャノンを買いました

思えば、高校時代からキャノンを憎からず思っていた。
と思っていながら、どういうわけか縁に恵まれず、
これまでずっと他社の製品を使っていた。

だが、縁あってキャノンユーザーになることができた。
そんなわけで、先輩ユーザーの皆様、よろしくお願いします。



キャノンデールなんですが。

f0115549_0253942.jpg

cannondale SIX13・5。
本当は、もうひとつ下のグレードを狙ってのだが、
型落ちとなって比較的手に入れやすかったので、頑張って買っちまった。
そういえば、人生初のアメリカ車でもある。

800㎞ほど乗っているが、カーボンフレームのおかげか
乗り味は想像していたよりガチガチではない。
MTBで走っていたのと比べると、まったく疲れない。
MTBがフルサスで重いっていうのもあるが、
オンロードを走るならロードバイクに勝るものはないと実感した。

いろいろとモディファイを始めているが、それはまた改めて。
[PR]

by jara307cc | 2009-05-14 00:47 | 自転車


<< いまさらながら、懐ゲー      ブログ再開のお知らせ >>